The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

やぎやまひつじでございます。

どうも、やぎやま です。

簡単な挨拶や自己紹介を、とサイドバーに勧められているのでそうします。

 

山羊山 羊(やぎやま ひつじ)と申します。 

ヘッダーをヤギにしたので何となく、そういう名前にしてみました。

というか初めは人間と暮らしているヤギ設定で書こうと思いついたのですが、多分続かないのでやめました。

ところで最近ヤギとヒツジのハイブリット種「ギープ」というのが生まれたそうです。

私も名前だけヤギとヒツジのハイブリット種です。

 

日々感じたことや何かをやぎやまなりにまとめていこうと思っています。

 意気込みなんかは特にございませんが、出来れば飽きずに続けていきたいといったところでございます。 

 

それではまたお会いしましょう、やぎやまでした。