The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

木村拓哉は「木村拓哉」というジャンルである。

主語が無くても相手に伝わると思っている人はちょっと悔い改めてほしいです。

どうも、やぎやまです。

 

先日、「JUDGE EYES 死神の遺言」を購入致しました。

f:id:viva-la-noche:20181217113217j:plain

龍が如くスタジオによる新作タイトルです。

木村拓哉さん、中尾彬さん、谷原章介さん、滝藤賢一さん、ピエール瀧さんが出演。

【ストーリー】

主人公・八神隆之は源田法律事務所に勤める弁護士。

ある殺人事件の担当となり、有罪確実と言われていた裁判で無罪を勝ち取り、人気弁護士となる。

しかし、その裁判で無罪となった依頼人が釈放直後に同棲していた恋人を惨殺し火をつけるという凶行に及び逮捕されてしまう。

八神は「凶悪な殺人犯を野に放った」としてそれまで築いてきたものをすべて失ってしまうのだった。

それから3年後、弁護士バッジを外した八神は神室町で探偵として細々と生活していた。

ある日神室町で起きた連続殺人事件に関する依頼を受け、自身の運命を変える物語に巻き込まれていくのだったー。

 

 

まだ始めて間もないのですが、こんな感じで大体合ってると思います。

これね、面白いです。

予想以上にフリーダムでした。

何が面白いってキムタクを操作できるっていうのが最高に面白いんですよ。

 

チャリをなぎ倒しながら走るキムタク。

通行人にぶつかりまくるキムタク。

街のチンピラをボッコボコにするキムタク。

看板をチンピラの脳天に叩き込むキムタク。

闘気弾を放つキムタク(課金)。

ヤクザ事務所を破壊してウキウキ自撮りするキムタク。

風俗店を吟味するキムタク。

からの風俗店に入るキムタク。

キムタク「65分コースで」。

 

これは卑怯。

キムタクって時点で面白いじゃないですか。

キムタクのあのパーフェクトヒューマンなイメージだからこそ

「えっ!?キムタクがそんなことまで!?」ってなるんですよ。

ネットではスクショ大喜利始まっちゃってますし。

 

あとね、木村拓哉さん声優うまいんですよ。

ハウルの時もそうでしたけど、声だけのセリフを違和感なくこなせるあたりすごいですよね。

やぎやま的には2018ゲームオブザイヤーです。

結構なボリュームのゲームらしいので、のんびりやっていこうと思います。

 

みなさんもどうですか。

今年の年越しはキムタクと。

ではまたお会いしましょう、やぎやまでした。