The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

ガムのはなし。

今日は再びお行儀の悪い記事です。

どうも、やぎやまです。

 

どうにも我慢ならないことがあるので書かせて頂きます。

 

 

 

ガムを口開けてクチャクチャ噛むやつまじなんなの?

 

きったねーし気持ち悪いし不快。ただただ不快。

 

いい大人が口を開けて物を噛むってどうなの?

 

どういう育ち?

 

いや、もう育ちまで否定したくもなるよ。本当。

 

普通の食事の時は口開けて噛まないって言ったってさ、

 

ガムも食べ物なんですけど

 

え、まさかガムは食べ物じゃないとでも思ってる?

 

飲み込まないから?

 

あーまじ耳栓ほしい。職場で耳栓って。

 

人が物を咀嚼してる音聞いて不快に思わない人いる?

 

「あーいい音。おいしそう!」

 

とかならねぇから絶対。いい加減にしろ。

 

ガム食ったっていいけどさ、口閉じろ

 

イキがってるガキじゃないんだから。

 

想像力ないの?

 

ちょっと一旦そのガム噛むのやめて想像してみろって。

 

「言えばいいじゃん」とか言われるけどもね?

 

言わなきゃ分からないところまで含めて嫌なんだよ。

 

普通わかるだろ。

 

口を開けて物を噛まない。(ガムも例外ではない)

 

って、言われなきゃ分からないことかなぁ?

 

要するにそういうことする奴って他人に気を使えないんだよ。

 

かなり極論だし、多少暴論かなって思うよ。分かってる。

 

ただそう思いたくもなる。

 

自分だけの空間じゃないんだよ。

 

職場って複数人いるわけ。

 

その静かな職場でガムのクチャクチャ音がすんのよ。

 

分かるだろ

 

そのクチャクチャしてる状態で電話とか出てるわけ。

 

いやお前それもどうだよ。

 

何?口開けて噛まないと死ぬ病か何かなの?

 

もうこうなったらアレよ。

 

ガムの容器にこうだろ。

 

f:id:viva-la-noche:20190130140830p:plain

 

 

だって言われなきゃ分かんねーんだからこうするしかないよね?

 

そんでフタ開けたらこう。

 

f:id:viva-la-noche:20190130142201p:plain

 

業者さんぜひお願いします。