The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

ブログ引っ越しのお知らせ。

どうも、お久しぶりです。

本日はブログお引越しのお知らせです。

 

何でもかんでも書いていると、何となくやはり「何か書かなきゃ‥!」という強迫観念的なものに襲われてしまうので、ジャンルを絞ることにしました。

 

新ブログ↓

niigata-expedition.hatenablog.com

 

新潟を愛する私としては新潟の色々なものを書いて発信していけたらいいな、ということで。

見つけたものや行った場所の覚書的な部分もかなりありますが。

つきましてはこちらで書いていた記事の中からも新しいブログに移行します。

移行する記事に関しては一旦下書きに戻すので表示されなくなります。 

 

ブログを読んでいただいていた方々にはぜひ新しいブログの方にも遊びに来ていただきたいなぁと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

あ、名前も「山羊山羊」から「シロクマ」に変わりました笑