The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり~の記事UP。御朱印4種

前回記事から1週間も空いてしまいました。 どうも、やぎやまです。 最近夫がやっているスターデューバレーというゲームがありまして、それが結構面白いんですよね。 農場で作物を育てたり、釣りをしたり、他の住人と仲良くなったり、洞窟へ冒険に行ったり。…

城下町村上散歩 鮭の顔が怖い・・!

3連休はあっという間に終わってしまいました・・ あと1ヶ月したらまた3連休がありますし、それまで頑張ります。 どうも、やぎやまです。 週を跨いでしまいましたが、村上市街の記事を書いていきたいと思います! 大満虚空蔵尊を出て村上市街へ。 目指すは黒…

日本三大〇〇というのはなぜこんなにも魅力的なのか。

ボーナスが出ました!!!まぁ少ないですけど。 そして明日有給奨励日なので休みになりました!! 3連休3連休♬テンション上がりますね! どうも!やぎやまです!! ではでは廃墟探索部活動の続きをUPしていきます。 昨日の記事で村上市街を書く予定と言いま…

ミュシャの靴

本日2度目のやぎやまです。 最近作っているものの記事を書こうかと思います。 やぎやまは浅く広く色々なことに興味を持ちとりあえずやってみる性分です。 最近、海外の方が履かなくなったハイヒールにアメコミを切ったものをコラージュのように貼り付けてリ…

ザ・インシデント~セキュリティ甘すぎるだろ!もっと危機感を持て!!~

今日は雨が降っていますが、傘を持ってきませんでした。 帰りまでに止むことを願っています。 どうも、やぎやまです。 昨日観たB級映画の感想やら何やら書いていきます。 ザ・インシデント 【あらすじ】 法を犯した精神病患者を収容するサンズ精神科保護施設…

護国神社、真面目にならざるを得ない雰囲気だ。

今日はとても涼しいです。 こう毎日気温が上下すると風邪も治りませんよ。 どうも、やぎやまです。 土曜日の記事の続きをUPしていきたいと思います。 護国神社 新潟市では非常に大きい神社ですが、実はちゃんと参拝に来たのは初めてだったり・・ 長い参道をの…

新潟大神宮、マスコットは猪鹿蝶ならぬ猪蛙鼠

今日はやぎ父の誕生日です。 仕事が終わったらちょいとお高いディナーを御馳走する予定です。 どうも、やぎやまです。 今日は先週の土曜日に行った神社の記事をUPしたいと思います。 新潟大神宮 御祭神は常連、天照皇大神様です。 そして豊受大神様。食物・…

やわた の人の名前が思い出せないんだッ!!!

先週からひいている風邪がなかなか治りません。 熱がないのをいいことに夜ジョギングを続けていたせいだろうか・・ どうも、やぎやまです。 こんな記事を見つけました。 俳優の木村拓哉(46)が、フジテレビ開局60周年記念の同局系スペシャルドラマ「教場」(2…