The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の歴史見学「水原代官所」

ブログを始めて今日で丁度1年経ちました! コンスタントに記事を書いて1年続いたのは初めてです! どうも、やぎやまです。 これまで何度かブログを書いてはいたのですが、どうも続かなくて・・ 「書かなきゃ!」というプレッシャーと「でも書くことないな・・」…

いっそ光る街中超えて行こう

寒くなってきましたねぇ。 最近、時間の流れが早くて1年があっと言う間に過ぎていきます。 どうも、やぎやまです。 この間、偶然通りかかった結構大きめな公園でイベントをやっていたので立ち寄って写真を撮ってきました。 通りかかったのは新潟市美術館の向…

ナイーブで雑なドラマ

おかしい。 いつもは暇で暇で仕方がないのに、10月から年末にかけて急に忙しい。 なぜもっと分散してくれないのか。 どうも、やぎやまです。 おでかけはしていますし、映画も見ていますので、ブログネタはたくさんあるのです。 ですが、暇がなくてブログの更…

夕暮れ 遠くに伸びる長い二人の影

今朝乗ったバスで冷房がついていて運転手さんはどんな皮膚してるんだろうと考えながら凍えていました。 どうも、やぎやまです。 先週の記事の続きをUPしていきたいと思います! いくとぴあ を出てすぐ近くの庭園が見られる「天寿園」へGO。 中に入ると日本庭…

落下傘奴のノスタルヂア

ここのところ忙しくて全く記事が書けませんでした。 どうも、お久しぶりのやぎやまです。 昨日そこそこ大きなハロウィンパーティーを開いてまして、その準備で忙しかったのです。 と言いつつポケ活&おでかけはしっかりしていたんですが(笑) そんな訳で今日…