The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

ナイーブで雑なドラマ

おかしい。

いつもは暇で暇で仕方がないのに、10月から年末にかけて急に忙しい。

なぜもっと分散してくれないのか。

どうも、やぎやまです。

 

おでかけはしていますし、映画も見ていますので、ブログネタはたくさんあるのです。

ですが、暇がなくてブログの更新が滞っております。

 

今日はポケ活お散歩中に撮った写真をUPしたいと思います。

少ないですが。

 

f:id:viva-la-noche:20191113133750j:plain

狭い路地は秘密の抜け道のようでワクワクします。

注意書きの棒(?)が無ければ最高だった。

 

 

f:id:viva-la-noche:20191113133858j:plain

路地を抜けると坂道。

その奥に広がる街。

こういう風景もいいなぁ。

 

 

f:id:viva-la-noche:20191113134027j:plain

線路の先には何が待っているのでしょう。

 

 

f:id:viva-la-noche:20191113134121j:plain

ピントは手前の葉っぱに。

奥の景色がぼやけているのが好きなのです。

 

 

f:id:viva-la-noche:20191113134233j:plain

カーブミラーに映る景色を撮ったら不思議な感じになった。

鏡と空の境が曖昧。

秋の空も美しいなぁ。

この写真はとても気に入っています。

 

とまぁ忙しいので非常に短い記事ですが、

今日の記事にはやぎやまの趣味嗜好が詰まっておりました。

年末まで記事の更新がまばらになるかもしれませんが、時間のある時にUPしていきたいと思います。

ではまたお会いしましょう、やぎやまでした。