The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三条・弥彦散策~おしゃれ犬のいる風景~

平日が祝日などで休みになると、次の日の月曜日感がすごいです。 今日は月曜日な感覚ですが、実際には水曜日なのですぐにまた休みがきます。 お得な感じ! どうも、やぎやまです。 ではでは先週末に行ってきたおでかけ記事を、「今週のお題」に絡めてUPして…

スマホを落としただけなのに~ただの火曜サスペンス劇場~

最近寒くなってきて朝の布団が魔物と化しております。 どうも、やぎやまです。 冬場の毛布とか布団ってどうにも出られない魔物じゃないですか。 ここ最近気温が下がってきたので布団がだんだんと魔物化しつつあるんですよね・・。 私を布団から出さないという…

初めての鉄道資料館!~200系ちゃんはカワイイのぅ~

台風が過ぎたら急に寒くなりました。 どうも、やぎやまです。 先日の体育の日に新津鉄道資料館へ行ってきたので記事をUPしたいと思います! こちらは1983年に旧新潟鉄道病院新津分室の空建物を利用してオープン。 その後1998年に旧鉄道学園の跡地に移転し、2…

KRISTY クリスティ~設定が死んでる~

台風が直撃するような予想が出ていますが、どうなんでしょうか。 いつも連休にぶつかってる感じがしますよね・・ どうも、やぎやまです。 昨日の夜、得意のAmazonPrimeでB級映画を観たので感想を書いていきたいと思います! いつも通りネタバレしながらお送り…

林立の光の木々かき分けて見つけたもの

今週末はまた3連休がありますね! 特に予定はないですが、おそらくポケ活がてらおでかけするかと思います。 どうも、やぎやまです。 土日は久々に自転車で散歩、チャリんぽ に行ってきました。 ポケモンGOのために(笑) その写真を上げていきたいと思います!…

風のとおり道~神様の御石と美しい名前~

秋に入りかけては夏が戻ってきますねぇ。 今日も暑いです。 どうも、やぎやまです。 ではでは昨日の続きをUPしていきたいと思います。 お散歩を堪能してここらでおやつ休憩です。 瓢湖 隣にあるチョコレート専門店 しょこら亭さんへ。 HPはコチラ☟ chocolate…

瓢湖へおでかけ~居残り組とおしゃれ鴨~

先ほど昼休みを利用して近所のポケモンジムを破ってきました。 どうも、やぎやまです。 本日は土曜日のおでかけ記事をUPしたいと思います! 結構写真が多かったので前後編でお送りします。 今回は瓢湖(ひょうこ)という湖へ行ってまいりました!冬になると…