The woods are lovely,dark and deep.
But I have promises to keep.
And miles to go before I sleep,
-and miles to go before I sleep...

2020-01-01から1年間の記事一覧

Stop the season in the sun

毎日毎日暑くて嫌になりますね~。 どうも、やぎやまです。 最近季節が1,2か月くらいズレているような気がします。 しかも秋が無い。 令和になってから地球の温度調節機能バグってますよね。 本日はそんな暑い毎日を涼しくするライフハック! ・・というほど大…

話は終わりだ。我々は地球をもらう。

どうも!!! 半年ぶりの やぎやまです。 最近やぎやま、家を買いまして。 夢のマイホームです。フゥ~⇈ 引越やら片付けやら何やら忙しくしていました。 あとコロナ禍でどこも出かけてないので書くことがなかったです。 最近新しい趣味が出来たのでようやく…

犬鳴村~何も解決しなかった寄せ集めの怖い話~

どうもどうも、冬眠中のやぎやまです。 いや本当久しぶり過ぎますね。 寒くてどこにも行ってないので・・まさに冬眠です。 昨日、レイトショーで「犬鳴村」を観に行ってきたので感想を書きます! 【ストーリー】 臨床心理士の森田奏の周りで突如、奇妙な出来事…

朱鷺との遭遇with横取りを狙うダイサギ(笑)

今年は本当に暖冬ですねぇ。 どうも、やぎやまです。 みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか? やぎやまはクリスマス以来久々のおでかけに行ってきました! 今日はその記事を書いていこうと思います。 まずは寺泊へ。 天気は曇り(時々小雨)でしたが賑わっ…

グリーンインフェルノ~物凄い既視感のある族長~

明けましておめでとうございます。(おっそ) どうも、超お久しぶりのやぎやまです。 年末年始は予定が詰まって忙しく、しかも新年早々風邪を引いていました。 否、まだ引いています。かれこれ1週間。 インフルエンザではないです。 何はともあれ、今年もや…